広島ブログランキング

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ

« 負け組日本・大谷翔平と力道山 | トップページ | 和風だしスープ抹茶 »

2025年3月23日 (日)

誕生日祝いのスタンプ❣️

 

3月14日生まれの息子兄と5月6日生まれの娘妹は子供の頃から口をきいたことがないようです。

妹にとって兄はメチャ怖い存在だったようです。

 

私は普段は仕事が忙しいことを口実に、子供たちが起きる前とか、昼頃に出社してましたし、土休日とあればゴルフ三昧、冬にはスキーに連れて行ったりしていましたが、私の遊びに付き合わせただけです。

 

息子は妹と全く生活のペースが違うこともあってか、言われてみれば2人が一緒に遊んでいる、話しているなんて、見たことがありません。

 

兄は3月生まれということもあってか、それこそ家の中ではほとんど口を聞いたのは見たことがありません。

ケンカしたのもみたことありませんが。

 

それは2人がそれぞれに結婚してからも変わりません。

そんな妹から誕生祝いのあんな可愛らしいスタンプが送られ、

兄からはあんな素直なスタンプが返信されていたのには、びっくりしました。

 

Img_0660

 

誕生日祝いのLINEのスタンプが、思いもしない効果を発揮しているのにはびっくりです。

LINEの素晴らしさですね。

 

 

元安川

 

お願い
この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)を クリックしてください。

 

 

 

« 負け組日本・大谷翔平と力道山 | トップページ | 和風だしスープ抹茶 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負け組日本・大谷翔平と力道山 | トップページ | 和風だしスープ抹茶 »

関連書籍

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31