広島ブログランキング

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ

« 国道の高架下‼︎ | トップページ | 作用と反作用とアメリカファースト »

2017年2月17日 (金)

日米共同声明

及び通常戦力の双方によるあらゆる種類の米国の軍事力を使った日本の防衛に対する米国のコミットメントは揺るぎない。

The U.S. commitment to defend Japan through the full range of U.S. military capabilities, both nuclear and conventional, is unwavering.

2017年2月10日

以上、抜粋

全文は外務省のこちら

Photo

*お願い
この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)を クリックしてください。

広島ブログ


声明文は
明らかにアメリカへの朝貢の立場を表明した文章ですね。
これじゃトランプ大統領は喜ぶわけです。

投稿: ケン | 2017年2月17日 (金) 10時51分


これって米国がこれからも日本を占領し続けますよ、という宣言ですよね?

投稿: 米国の奴隷 | 2017年2月17日 (金) 12時08分


ケンさん

安倍政権を支持する人たちも「満額回答」だと評価していましたが、この部分については、あまりに報道がなかったように思います。

投稿: 工場長 | 2017年2月18日 (土) 09時06分


米国の奴隷さん

日米同盟という対米従属ですね。

投稿: 工場長 | 2017年2月18日 (土) 09時07分

« 国道の高架下‼︎ | トップページ | 作用と反作用とアメリカファースト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

声明文は
明らかにアメリカへの朝貢の立場を表明した文章ですね。
これじゃトランプ大統領は喜ぶわけです。

これって米国がこれからも日本を占領し続けますよ、という宣言ですよね?

ケンさん

安倍政権を支持する人たちも「満額回答」だと評価していましたが、この部分については、あまりに報道がなかったように思います。

米国の奴隷さん

日米同盟という対米従属ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211008/64899772

この記事へのトラックバック一覧です: 日米共同声明:

« 国道の高架下‼︎ | トップページ | 作用と反作用とアメリカファースト »

関連書籍

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30